ミスパリのフェイシャルエステの特徴

ミスパリは大手のエステティックサロンですが全身の痩身エステとともにフェイシャルエステには定評があります。

それはエステティシャン一人一人がしっかり研修を受けているので高い技術力が認められているのです。

 

ミスパリのフェイシャルの流れとしては、まずカウンセリングでお肌の状態をチェックしその人に合ったスキントリートメントのプランを立てていきます。

カウンセラーはお肌の悩みについても細かく耳を傾けてくれるので普段からスキントラブルがある人は特にカウンセリングでしっかりお肌の状態について説明した方が良いでしょう。

 

実際のフェイシャルエステは、まずスチームを当てながら毛穴を開くことで毛穴の奥の皮脂汚れなどをしっかりおとすクレンジングが行われます。

十分に毛穴の汚れを綺麗にしたあとに、いよいよエステティシャンのハンドテクニックの出番です。

 

指先を使いながら顎の方から上に向けてリンパの流れを促進するようにマッサージをしていくことでお肌のたるみを解消し、キュッと引き締まった顔を作り出します。

このマッサージ効果により小顔効果もあるので施術前と施術後の顔の大きさが違うのでほとんどの女性は驚くようです。

 

仕上げは美容液をたっぷり含ませたマスクでお肌の潤いをしっかり与えプルプルもちもちのお肌の状態でフィニッシュです。

この一連のフェイシャルエステメニューは目的に応じて10種類ほど用意されています。

 

それぞれのコースがフルコースの施術をたっぷり堪能できる体験コースがお得な価格で用意されています。

初回限定のフェイシャル体験コースをまず申し込んで実際に施術を体感してから本コースの申し込みを決めると良いでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ