体験者が4万5千人突破したエルセーヌのフェイシャルエステ

エルセーヌと言えば、エステサロンの大手。フェイシャルエステ以外にも、ボディーや脱毛なども行って言うサロンとなっています。

 

そんな、エルセーヌのフェイシャルエステでは、最先端の機器を使用しています。

効果も様々期待する事ができ、ニキビ跡が気になる人やシミやシワが気になる人。

 

その他、ほうれい線が気になる人にも効果を得る事ができるフェイシャルエステになっています。

体験者が4万5千人を突破しているというエルセーヌのフェイシャルエステ。

 

その理由は、1000円で体験する事ができるプランがあるためだと考えられます。

その為、これ程の人が契約し、エルセーヌのフェイシャルエステを行っていると鵜呑みで考えるのは危険です。

 

とは言っても、確かな効果を期待する事ができると言う事は言えるようで、エルセーヌのフェイシャルエステの場合、肌の状態や悩みに応じて2種類の光を使ってエステを行う流れになっています。

また、そんな光エステを行う前には、血行改善を目的とした肩マッサージ。

 

古い角質や毛穴の汚れを落とすクレンジング。美容成分たっぷりのパックも受ける事ができ、非常にリラックスした状態でフェイシャルエステを行う事が可能になっています。

 

もちろん、光エステの後も潤いパックで肌ケアを行う事ができ、気持ちのいい状態で終了する事が可能になっています。

他のフェイシャルエステの場合、顔のみと言った場合もありますが、エルセーヌのフェイシャルエステの場合は、肩からのマッサージも受ける事ができ、その点において高評価を得ているようです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ