全国のPOLAで行える本格派フェイシャルエステ

大手化粧品メーカーのPOLAが展開しているフェイシャルエステは、全国どこでもPOLAのお店のある所で利用することができます。

利用はPOLAユーザーではなければならないといった、特別な制限は設けられていません。

 

通常のエステと同じくコースは予約制ですが、公式サイトのフォームより、申し込みはシンプルな手順で行えて無駄がありません。

 

POLAのエステには年会費や入会費といった概念はなく、いつもいつでも、コース料金だけで独自のエステ技術を堪能できます。

プレミアムにスペシャルにベーシックとあるコースは、その時々のお肌の悩みにピンポイントに効果を発して、肌を健康に、より良い状態へと変えてくれることでしょう。

 

コースによってエステの内容も、コースの完走にかかる時間も異なります。

 

例えば初心者向けのトライアルコースは、二時間から三時間ほどの所要時間の中で、じっくりと個人の肌に向き合う特別性のコースで、POLAエステの基本を体感できます。

カウンセリングや肌診断から始まる、一人一人の肌の状態に沿ったPOLAならではのスキンケアは、様々な効果を持つPOLA化粧品をベースに行われるものです。

 

日ごろからPOLA商品を愛用しているという人はもちろん、POLAのコスメを使用したことがない、一度噂の高品質化粧品を体感してみたい、と考えている人にもPOLAのフェイシャルエステはお勧めです。

気に入った商品があれば、その場での購入することもできますから、エステを利用して積極的に普段使わないコスメを試していきましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ